ある事件で近藤の馬を全て追い出した人。悪い人には思えない。

JRAがここまで過敏に反応するということは、JRAという組織がその筋の組との関係が強固という証にしかなっとらん。一人だけ切ってももっとボロがでまっせ。

政治家は暴力団と関係しててもセーフなのに、芸能界や競馬界はアウトという日本社会の不思議


河野氏処分なら仲介した馬主も処分するべきだろう


どんな人かわからない人に一千万円貸したのか?

野球界にもそろそろ誰かでそうで怖い


馬主さんの方にこそ、かなり「グレイ」なヒト多いと思うけどw


アドマイヤの近藤は蜷川会の流れを汲む任侠だが

ヤクザ馬主はOKなのか?JRAは中途半端な見せしめ的な態度はとるな

やくざとの関係うんぬんよりもやくざ自体を壊滅させろよ





■ その他のニュース ■

news823|news143|news725|news89|news298|
無料HPスペース
+ accespace.jp +